ご利用案内

お申込方法 登記簿謄本(登記事項証明書)の請求方法

インターネットからのお申込・ご利用の場合
各お申込フォームよりご注文下さい。(24時間受付)
ご注文確認及び代金振込先のご案内メールをご返信致します。
※当日17:00以降のご注文には原則翌営業日のご返信となります。
メール記載の口座へ代金の振込手続をお願いします。
(三井住友銀行・楽天銀行〔旧イーバンク銀行〕・りそな銀行・ゆうちょ銀行)
お支払い方法について
入金確認後、オンライン申請し最寄りの法務局より直接お客様へ発送されます。
(翌日〜3日後にはお客様の元へ到着)
FAXからのお申込・ご利用の場合(24時間受付)
お申込用紙もしくは適宜の紙に必要事項を記入頂きFAXして下さい。
ご注文確認及び代金振込先のご案内をFAXにてご返信致します。
※当日17:00以降のご注文には原則翌営業日のご返信となります。
FAX記載の口座へ代金の振込手続をお願いします。
(三井住友銀行・楽天銀行〔旧イーバンク銀行〕・りそな銀行・ゆうちょ銀行)
お支払い方法について
入金確認後、オンライン申請し最寄りの法務局より直接お客様へ発送されます。
(翌日〜3日後にはお客様の元へ到着)

※銀行システムの都合上、お客様からお振込み情報は午後3時までのお手続きしか反映されない事がございます。
よって午後3時以降のお手続きの場合、お振込み情報の確認は翌営業日となる場合がございます。
※オンライン申請でお取り寄せ出来ない登記簿がごく稀にございます。その場合は取得代行ができませんのでご了承ください。

料金について

1通あたり登記事項証明書1通あたりコミコミ1,100円(送料・税込)です。

※ただし1通が50枚を超える証明書の場合、以降50枚につき100円加算されます
※郵送オプションを選択した場合は、料金が加算されます。
※指定銀行口座への振込手数料はお客様負担となります。

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